2017.01.21

明日はニチヨウツキイチです

七草粥のブログを書いてから…
月日の経つのは早いものですなぁ~💧

さてさて、明日は今年始めてのニチヨウツキイチですよ!
今月は第5週まであるので勘違いしてる方いませんか~?

fc2blog_20170121104758119.jpg

今年始めてのツキイチでは去年同様、お汁粉のサービスがありまーす!
※数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

寒いとは思いますが、暖かくしてツキイチにLet's Go☆
2年目のニチヨウツキイチもどうぞよろしくお願い致します♪

おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/621-f53c3a9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する