2017.02.06

エプロンいろいろ

エプロンの制作が続いてます

お客様のご要望で3種類をご紹介しまーす!
まずは、エプロンはつけるんだけど首に紐は肩こりが…って方のご要望エプロン
後ろで交差するタイプ

fc2blog_201702062047384c9.jpg

fc2blog_20170206204825351.jpg

エプロンはネイビーで!とのご注文でしたが、肩の部分は私が好きなマスタード♪
ネイビー×マスタードの組み合わせが好き♡←私の独断でやっちゃった😅

お次は、ガーデニングの際に使うと良いのよ~と現在お使いのエプロンをご持参いただいたタイプのエプロン
前中心がベンツあきになっているので、裾が広がって作業がしやすそうです
こちらのエプロンも、お手持ちエプロンの絵を描いてサイズバッチリ!?(ウソ笑)

fc2blog_2017020620541050b.jpg

最後は、いつもの胸あて付き巻エプロン
fc2blog_20170206205508f86.jpg

このお色での制作初めて!
なかなかGOOD☆

これからも、用途やご要望に合わせたものを制作して喜んでいただけたら嬉しいなぁ~♪と思う今日この頃デス




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/625-c309cfad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する