2017.02.08

ギックリ

昨日の朝の着替えの際にタイツを履こうとしたら、腰がピキーン!💧
過去に何度も経験した事のあるこのピキーン…これ以上動いたらヤバイ!を習得していたので最悪の事態は防ぐ事に成功しとりますが、おばあちゃんの様な歩き方でかなりのスローでございます

昔からお世話になってる整骨院へ行ってみると、「ありゃ~、かなり突っ張ってるね~!」と電気とハリをしてもらいました
本日で2日通っとりますが、未だにスローでおばあちゃんです💧

世間ではインフルエンザも流行っていますが、健康第一!痛いところや不調がないって幸せな事なんだと改めて思ったのでした
皆様もお身体には十分気を付けて下さいませ~

fc2blog_201702081451206bd.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/626-6278916f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する