2017.02.24

日曜日はニチヨウツキイチ

今度の日曜日はニチヨウツキイチですよ~
一ヶ月早いですね!

今回のツキイチは何やらいつもに増して賑やかになる予感◎
初出店の方がいまーす!
私達の間では通称マロンちゃんの『農MUSIC 農LIFE RECORDS』さんが新鮮野菜を届けてくれます!
お野菜、待ってました~☆

fc2blog_2017022418331383f.jpg

こんな素敵な田園風景が広がるところからのお届けです。
大玉村ってどんなとこ?
「安達太良山に抱かれた”大いなる田舎”大玉村
駅のない大玉村
でもペルー・マチュピチュ村と友好都市協定を結んだ大玉村
地元の人たちは何もないと云う大玉村
でも、本当はあなたの予想を遥かに越える魅力がいっぱいの大玉村。」との事ですよ~

当日は大玉村からも来て下さる方もいると聞いています
ありがたいなぁ~♪
どんな物が届くのか私も楽しみにしています!

さてさて、今回のニチヨウツキイチは15時以降も続きがありまーす!
昨年末の感謝祭でライブをしてくれた「あべたかしGOLD&きらきらみさこ」さんのライブが16時頃から!
今回はキャンドル作家さんとのコラボでキャンドルナイト開催です☆

fc2blog_20170224184803d83.jpg

ぜひこちらもお見逃しなく!
※チケット制ではなく、投げ銭ライブです。
ライブ会場HUTTE入場の際には1ドリンクオーダーお願いします

その他にもハンバーガーや干物、パン、中華などの食べ物あり、雑貨あり、癒しあり♡
ぜひ楽しんで下さいませ♪

おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの

ツキイチメンバー一同お待ちしております!





この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/631-97ca398d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する