2017.03.10

すみれちゃんのお洋服

生後6ヵ月のすみれちゃん❁❀✿✾
まだ寒い冬にご両親と一緒にご来店♪

ロンパースにスタイがすみれちゃんスタイルでいつも暖かそうなアウターを着ています
今回はこのロンパースを基本にダブルガーゼでお洋服作りました!

fc2blog_20170310063818c01.jpg

ママとパパのお話だとロンパースの場合、膝をすんごく曲げないといけないらしく、足の部分はちょっと変えてみました

我が家の娘の遠い記憶…すっかり忘れてます💧

fc2blog_20170310064013186.jpg

これなら少し大きくなっても、足の部分は留めずに下着としても長ーく着られる??といいな♪

同じダブルガーゼ生地がまだたくさん残っていたので、長方形に縫って飾り刺繍してプレゼントさせて頂きました
お出かけ時のシート代わりや夏の肌掛けなどいろいろ使っていただけたら嬉しいです


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/638-9bee355a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する