2017.03.13

まちびと

突然ですが!
「まちびと」って知ってます?
私は数年前に家の自治会の回覧板で知った訳ですが…
数年前までは「各家庭1部ずつお取りください」だったのに、最近1部しかついてなくて正しく回覧板。
だけど、昔から見ちゃうんだよね~、まちびと。

今回は玉川学園特集もあり、YugeとHUTTE、コトコトとおかはんさんが載ってまーす!
嬉しい事に、ニチヨウツキイチの紹介もあります!!

我が家の様に回覧板や街のどこかで見かけたら、ぜひ手に取って見ていただけると嬉しいです♪

fc2blog_201703132308300d3.jpg

fc2blog_20170313230956439.jpg

あっ!
それともうひとつ☆
ニチヨウツキイチのFacebookができました!
『ニチヨウツキイチ Facebook』で検索していただけると出てくると思います→ニチヨウツキイチ

ニチヨウツキイチの告知や報告を掲載していますので確認してみて下さいね

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/639-cb6ea2ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する