2011.02.24

横浜アリーナへ

アンティークフェア

昨日、横浜アリーナの「骨董アンティークフェア」に行って来ました!!
旦那サマも私もたまたまお休みで2人でレッツゴー!

いざ着くと、年配の方が多くて驚いた@@;
出店も和骨董が多かったような???

なんだか私的には不完全燃焼気味だったような・・・
あまりトキメク物がなかったなぁ~

でも、旦那サマはいろいろ短時間に商品を物色していて、結局、ライトとアルファベットの積み木、ファイヤーキングのマグカップを購入。
私は、マス目いっぱい木の引き出しのような?何なんだ??・@@;
ボタンとか入れたらカワユイ☆

ライトは・・・私はムムム・・・って感じだったんだけど旦那サマお気に入りのようで。
でも、赤い軸と土台の錆び具合は素敵デス☆

でもって、黒い麻布で自分用にイージーパンツの作成。
やっぱり穿きやすい☆!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そば屋

アリーナからの帰り道、おなかも空いて玉川学園前にある「手打ち蕎麦 大黒屋 半右エ門」さんへ。
実は町田に来て13年、最寄の駅は玉川学園前なのに1度も行ったこと無かった我が家。
旦那サマの知り合いから美味しいと聞いて、ようやく行って来ました。

おすすめLaunchは既に完売だったけど、旦那サマもわたしも「ふきのとうと小エビのかき揚げ・せいろ」を注文。
もちろん旦那サマは2重せいろ(汗)

ふきのとうのほろにがい感じと小エビのプリプリ感が最高でした♪
お蕎麦もとても美味しくて上品なお蕎麦でした♪♪

せっかくこんな美味しいお蕎麦やさんがこんな近くにあったのに知らないなんて、なんてもったいないことをしていたんだろう!

今度は娘も連れてきてあげよう!

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/64-d92f112e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する