2011.03.02

編み物教室

編み物教室  今日の作品


すっかりご無沙汰・・・マタマタ・・・


最近、バタバタと忙しい毎日@@;
でも、実際は何をしてるのか??自分でもイマイチ分からん(汗)

バレーの連絡網だの、参加者集計、練習試合の1日付き添い(涙)などなど。
雑用をこなす毎日。。。

そんな中、今日はKAORUさんの編み物教室♪♪
なんだかこの時間がすっごく救われるよ~(嬉)

今日は、以前のおさらいと写真左下のピンの作成。
以前、KAORUさんが付けていて素敵☆と思ってたんだぁ~!!

右写真が私の作ったヤツ。まだイマイチ・・・
ひとつはお教室で、もひとつは帰ってからの復習デス。

さてさて、本日の編み物教室でのおやつは、パンナコッタと緑茶でした♪
程より甘さのパンナコッタにKAORUさん特製のブルーベリー添え。
バニラビーンズも効いていてとても美味しかったデス♪
ご馳走さまでした。

少しずつでも出来るようになるってとても素敵なコトですよね☆
今日もまたほっこりしたお教室でした。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/65-41ef3141
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する