2011.04.08

ゴブサタイタシテオリマス

 東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた地域の皆様、謹んでお見舞い申しあげます。

ずっとブログも更新しないで・・・ご無沙汰いたしておりマス(汗)
気づけば1ヶ月以上も!?特に体調を崩したわけでもなく元気です。

3月11日の地震はすごかったです。私の祖母や叔母も青森、岩手に住んでおりなかなか連絡がつきませんでした。
被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スモッキングブラウス コトコト


さて、ご近所友達の「Yuge」さんでの個展、せっせと作品作りに精を出す日々でございます。
いよいよ、来週なんですよね(汗)

個展というよりは「いつもより多めに作品おいてマス」的な感じでいこうかと・・・

個展名「コトコトあるく」
まずは第1歩ということで、「あるく」としてみました。「コトコト?」「トコトコ?」あるく???
そのうち回を重ねるごとに『競歩』とか『走る』とか『ダッシュ』と名前が変わるかもしれません@@

今回は春をイメージしてピンク色や桜のボタンとか使ってみました。
定番イージーパンツや白いリネンシャツやらご用意しましたので是非見に来てくださいませ♪


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/66-16ab53b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する