2011.04.13

『コトコトあるく』スタート!!

コトコトあるく④ コトコトあるく②
コトコトあるく③ コトコトあるく①


いよいよ、ついに『コトコトあるく』スタートです!!
名前どおり、コトコトが歩き出しました(照)

今思えば、オデブ娘のズボン作りから始めて・・・と思うとご縁あって「Yuge」さんに作品を置いていただいて、たくさんの出会いがあって・・・(涙)

今のわたしがいます。本当にありがとうございます。

個展の日にちは決まっていても、なかなか近くならないとスイッチが入らない私。
今になって、アレもすれば良かった、コレもしたかったと後悔ばかりです(涙)

当日はとても嬉しいことに、開店前からお店に足を運んでくださったお客様や編み物教室のkaoruさんや教室のお友達が花束を持ってきてくれたりと感謝感激の個展1日目でした♪

そして、ご近所友達の「Yuge」さんにもいろいろ準備していただいたり、たくさんの方のご協力で無事に1日目終了したこと、嬉しく思います。

私の想像とは反対に?、本日かなりの作品が皆様のお手元にお嫁に行ったので、残り2日をどうするか??(焦)
嬉しい悲鳴です♪

更なる作品を制作してお届けできるよう頑張ります!!
そして、本日ご注文いただいた方々にも、早くお手元に届くよう頑張りますので今しばらくお待ちくださいませ。


いつも『Yugeの教室』でLaunchを作ってくれてるこれまたご近所友達のdeja vuさんのLaunch&cafeが16日にも開店します♪
今日、ご都合が悪くて食べられなかった方も、今日召し上がった方も、16日のメユーは今日とまた違うようなので是非ご賞味あれ!!

今度の14日は本業の仕事をしてから「Yuge」さんに向かいますので15時頃からお店にいる予定デス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は久しぶりのママさんバレー&子供バレー屋外練習初日。
あの地震から小学校の体育館は平日使えず、子供バレー平日練習初日は野津田公園で体力作り!!
子供達も普段の練習とは違って楽しそうだったね♪
それから、ママさんバレーに行き、超おひさで体動かしてみましたよ。。。

今日はハードな1日だったけど、とても充実してマシタ。
自分で言うのも何だけど・・・私って超タフだわ@@;

でもって、明日は久しぶりの編み物教室だわ~♪
これまた楽しみ☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/67-c3a46c6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する