2011.04.15

明日最終日『コトコトあるく』

白チュニック白カーディガン
backV プルオーバー①backV プルオーバー②



いよいよ明日は『コトコトあるく』の最終日!!

初日にお客様がたくさんいらして下さり、ちょっと寂しい雰囲気になったので新たに作品を作ってみました♪
明日店頭に並べる予定です♪♪

画面左上→白の綿麻:ノースリーブチュニック
問屋さんでは「綿麻」と聞いてたけど、麻100%っぽい?気がする・・・
でも、問屋さんが言うんだから「綿麻」なんだろう。。と

画面右上→白の綿麻:カーディガン
初日にお嫁に行ったカーディガンより短めで裾が腰のあたりデス。
白いボタンをピンクの糸で付けました(^^)カワユイ☆

画面下段→黒の麻100%のバックⅤプルオーバー
紐も麻で編んでいます。少し短めなので、インナーをボーダーとかにして裾を出してもカワユイ☆
夏の重ね着も楽しめそうだわ~♪

その他、今晩パンツも作成予定デス。。。ってホントできるんか?って(汗)
黒の麻100%で、これまた初日にお嫁に行った「ふわふわパンツ」か「ヨークパンツ」。。
こちらはあくまでも予定なんですけど・・・

明日はdeja vuさんもLaunch&cafeもありますので、ぜひYugeさんにいらしてくださいませ~

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/70-d8b97dce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する