2011.04.17

ありがとうございました

Bランチ Aランチ
苺パフェ パウンドケーキ

昨日で「コトコトあるく」も無事に終了いたしました。
ご来店ありがとうございました。

たくさんの方に直接お会いできて、とても楽しい時間でした♪
初めての事で至らない点もあったかと思いますが本当に皆様ありがとうございます。
また機会があったら是非やってみたいなぁ~と思います。

今回のイベントで、新たな夢?が!!
いろいろ頑張ろう!!って気持ちになりました。

そう!!洋服作るのって楽しい!!それを喜んでくださり、買ってくださる方がいる。
直接お客様の声を聞いて、「よしよし参考にしよう」と思う。
この布でこんなの作ったらかわいいとか、すっきりしそうとか・・・
あれこれ考えて過ごすのも楽しいわ~♪

さてさて、写真は昨日のdeja vuさんのランチとおやつです。
どれもおいしかったですよ~♪♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/72-a69109bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する