2011.04.19

日々雑記

  ミセバヤ

個展が終わって、今のところオフモード・・・
でもでも、ご予約いただいた方のお洋服を作らねば・・・(汗)
水曜日、仕事休みなので布を仕入れに行ってきますので今しばらくお待ち下さいませ。

学校も新学期になってようやく落ち着いた?感じデス。
しかし、娘が先日「今日、帰りに嫌なことがあったんだ」と私に話し始めた。
聞いていくと、どうやら通学を一緒にしているお友達と喧嘩?したみたい。
イヤイヤ、喧嘩ではないのかなー?
娘の話を聞き、母は「友達も悪いが娘も間違っていた」事を告げると、悔しかったのか大粒の涙を流し始めた。
ウーン、娘の気持ちもよく分かる。
どう伝えたらよいのか、母も泣きたくなったよ・・・
子育てって、超難しい(涙)

デモデモ、今日娘に聞いたら友達とはフツーにいつも通りだったと・・・
やれやれ・・・でも良かったわ~ 
子供は子供同士で任せておこうって感じだけど、多少の母の力説もあまり意味無く(涙)
子供は成長してるんね。

・・・・・・・

玄関先の草花が大きくなったり、花を咲かせてマス♪
「黄色いモクレン」は既に満開・見ごろを終えて、現在花びら落ちまくり(汗)

この時期、楽しいわ~♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/74-bd5ef742
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する