2011.04.21

休日の過ごし方

麻布 麻ストレッチ
紺ダブルガーゼ 水色綿麻

昨日は本業の仕事がお休み♪
布の仕入れに行って参りヤシタ。。。

ご注文いただいている方が気に入ってくださるとよいのですが・・・(ドキドキ)
画面左上→ダブルガーゼの水玉&本麻チェック
画面右上→麻ストレッチ:薄いピンクっぽいのとグレーのような?カーキのような???
     でも、どちらも優しいお色♪(画像が悪くてスミマセン・・)
画面左下→紺ダブルガーゼ:色も良いけど、ミミがカワユクて衝動買い(汗)
画面右下→水色の綿麻:画像は正直汚い色?@@;だけど、本物は薄い生地でとてもきれい色☆

もひとつ、グレーの麻ストレッチを購入。こちらと画面右上の麻ストレッチは、問屋さん曰く「made in Itary」
らしい。「なかなか上質ですよ!」なんて言われたら、おばちゃん買っちゃうわよね~@@;

帰りの電車で小田急線が大変な事になってたぁ~(涙)
改札閉鎖してるし、人はいっぱいいるし・・・
どうやら、新百合丘と柿生の間で人身事故。運転見合わせって駅員さん。マジで~(叫)
5分ほど待ってたら改札開いたけど、向ヶ丘遊園までしか行かないって!!
とりあえず乗ったけど、どんどん乗った電車の行き先が変わって・・・不安な私。
でも結局、最終的には「各駅停車 本厚木行き」だって!乗り換えしないですんでラッキー☆

私の隣の席におばあさんと車椅子に座った娘さん。
周りの目が冷ややかで・・・何度も変わる行き先に不安を隠しきれないようで私に話しかけてきてくれました。
お2人は町田まで帰るみたいだったけど、乗りえないで良かったです。
仕事柄?車椅子の方はほっとけないデス。。。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/75-7f8d183c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する