2011.04.27

編み物教室

おやつ① おやつ② 編み物教室①

今日はKAORUさんの編み物教室の日♪
昨日のママさんバレーで少しお疲れモード・・・
でも毎回楽しみで仕方ないわ!!

さてさて、本日は画面左のかばんにチャレンジデス。
糸の替え方とかの勉強もかねて、先日のかばんにラインをいれました。
がっ!!!私は全然わからん・・
画面右の上が今日の教室での成果・・・下は帰ってからの復習成果・・・
片側はなんとなくまっすぐだけど、もう一方は何度やっても編み目増えて広がってるぅぅ!!(涙)
何度同じ形を作ったことか・・・
結局糸を替えるところまで未だに行けず・・(大泣)
まだまだデス。

さてさて、毎回お楽しみはお・や・つ♪
今日はようかんとお茶でした。
今日は、さらにおまけつきで、京都のお菓子付き♪♪
どれもおいしかったでーす、ごちそうさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

麻ヨークパンツ 麻ストレッチパンツ 麻ギャザースリーブブラウス

やっとのことでご注文いただいておりました商品を完成させることができました。
大変長らくお待たせいたしてしまい申し訳ございませんデス。

S様とN様が気に入ってくださると良いのですが。。。

明日、「Yuge」さんにお持ちいたしますのでご都合がつきましたらよろしくお願いいたします。

綿レースパンツ    綿レース①

こちらは、綿レース(紺)の短めパンツです。こちらもご注文品でございます。
綿レースの紺色の在庫がありましたので作ることができました。
これからの季節にはとても良いデス◎

こちらも気に入ってくださるとよいのですが・・・
心配デス。


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/76-43961e5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する