2011.04.29

青少年の日スポーツ大会

バレー大会① バレー大会②

今日は成瀬の総合体育館で『青少年の日スポーツ大会』デシタ。
今日の大会は、学年毎の大会で娘のチームは「5年生」と「4年生」の部に参加。

娘はセンターでアタックもたまーにしか打たないけど、そのたまたまアタックが見事「ミラクルアタック」になって決まったり、娘の成長を感じちゃったりしました。

でも、なんだか今日は不調のようで、サーブも入らないし、サーブカットもイマイチ・イマニ・イマサン・・・@@
私もバレーしちゃってるモンだから、逆に娘のプレーにイライライライライライラ。
大声出しちゃうんだよなぁー。旦那サマにも注意される始末(汗)

でも、お見事!!5年生も4年生も優勝だーい!!!(嬉)

娘のチームは6年生がいないから、いつもは6年生チーム相手に負けばかり。
今日の経験を忘れずに、これからもっと強くなっていってね!!
母は楽しみにしておりまするぅぅぅ。

しかも、連休は合宿だし・・・母も付き添いで泊まりだし・・・(涙)
君たちはきっと強くなる。
まずは、目指せ!都大会出場!!
来年は、目指せ!全国大会出場!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、昨日木曜日にご注文いただいていた商品を一部「Yuge」さんに納品させていただきました。
わざわざお店にお越しいただいたN様、S様ありがとうございました。

お2人に喜んでいただき、本当に良かったです♪
しかも、またまたご注文ありがとうございます♪♪♪

まだ、作成していないお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今しばらくお待ち下さい。

う~ん、明日は仕事だし、連休は合宿だし・・・
合宿って言っても、親たちは日中暇なんだから、合宿所にミシン持って行きたい気分デス。。。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/78-362e3586
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する