2011.05.09

レンガ色短めパンツ

レンガ色短めパンツ

個展にいらしてくださったH様からのご注文のお品がやっとできました。
レンガ色の短めパンツ♪
いつもは紐を付けたりしていますが、丈は短めで紐はなしとの事で作らせていただきました。

丈が短いので、これからの季節、足首がチラっと見えて涼しげ&スッキリですね。
トップスは白いTシャツとかでシンプルスタイルでも素敵です☆
気に入ってくださると良いのですが・・・(ドキドキ)

明日から「Yuge」さんにありますので、ご都合のよろしいときにお店においで下さい。

・・・・・・・・・・

さて、連休は娘のバレー合宿の付き添い。
合宿終わってすぐに都大会の予選が始まり、超ハードスケジュールです(涙)
なかなか洋服作りも出来ず・・・
未だお待たせしてしまっているお客様には大変申し訳ございません。

都大会予選1日目は、なかなかの上出来でしたが、2日目は散々な結果でした(涙)

わが子はコートの中でも外でも泣きっぱなし(驚)
守られて?育っているせいか、少し言われるとみるみる目に涙がたまり、あっという間に大粒の涙がボロボロと!!!
気持ちが小さいというか弱いというか・・・
これから先が思いやられマス。。。

今後も遠征やら、GWの合宿が終わったかと思ったら、もう監督から夏の合宿の知らせが届き・・・
も少し、自分の時間が欲しいと思う今日この頃デス(涙)
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/79-c40106aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する