2010.09.25

勝利への道

市民体育祭

やって来ました、スポーツの秋!!

今日は娘の子供バレーの大会だった。
娘は小学4年生。
いつもはバックライトを守っているど、セッターのチームメイトがまさかの骨折(驚)

急遽、娘がセッターへ (オイオイ、大丈夫かよ・・・心配・・)

今日は、第一試合・第四試合・第六試合の3試合。
親の心配をよそに、試合が始まると意外とイケルかも?!

第一試合もストレート勝ち、第四試合もストレート勝ち!!

しかも、試合内容も良いし、チームの雰囲気もよくみんなが楽しそう♪

娘も慣れないポジションを一生懸命頑張ってた。(ケドケド、サーブが入らなかったね、今日は・・トホホ)
飛んで、走って、声出して。。

第六試合は、ブロックの決勝戦。
第一セットは、意外と楽に勝っちゃって・・・ビックリ(@_@;)
続いて、第二セット・・・
相手のサーブにやられたら、すっかりみんなが落ち込んじゃって、ズルズル相手に得点が入っていく・・キャー

ベンチ入りした私もデカイ声はり上げて盛り上げたけどイマイチ雰囲気が悪い。
負けるんじゃないかと心臓はバクバク、手は汗びっしょり(汗)

でも、最後は相手のミスで見事勝利!!
優勝おめでとう(拍手)

みんな良く頑張ったね!
これから先、キミ達はきっともっと強くなる!
12月に6年生が引退したら、今度はキミ達の代になるんだから、今みたいにポワ~ンとは行かないぞ。
でも、今の気持ちを忘れずにみんなで頑張って乗り越えて!!
キミ達なら出来る。
目指せ、全国大会出場!!

勝利への道はみんなで切り開くんだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、最近忙しくて全然ミシン触ってないや・・

布屋さんにも全然行けてない(涙)

ここらで洋服作ってストレス発散したいよ。
ここ数日涼しいっつーか、寒いから長袖で新しいデザインで作りたいね♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/8-9d603a62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する