2011.05.11

編み物教室

今日のモチーフ

今日は朝から雨・雨・雨・・・・
しかも、さぶぅ~(寒)
昨日はあんなに暑かったのに、この気温の変化は何???
でも、天気も悪くて寒いけど、私の気持ちは晴れてるんだなぁ、コレが♪
なんてったって、今日は編み物教室だからなのだぁ!!!

前回は、散々な出来だったけど、今日はどうだろう?と不安はあったけど、前回のオサライをせずにあえてモチーフにしてみました。
きっと前回のオサライだと気持ちもまたブルーになっちゃうかも?ってKAORUさんと編み物教室友達Tちゃんの粋なはからいデス。
でも、モチーフにして良かった☆
今日は、形はイビツだけど、最後までできました♪
赤いモチーフはKAORUさん作。私のはもちろんイビツ(涙)

でもって、教室の楽しみのお菓子。
今日は水ようかんデシタ(嬉)
程よい甘さがこれまたGood!!
今日もごちそう様でした♪

KAORUさんが、「もうすぐ半年なんですよ、このお教室も」って!!!
ホント気づけば1月から始めて、もう少しで半年だぁ~。
早いねぇー、とも思うし、半年やってまだこの程度の実力か・・・とも思っちゃう。
けどけど、この教室は私にとってとても癒される時間であり、大切な時間。

この先、1年経っても2年経っても実力的には変わらないカモ?だけど、この時間はずーっと大切にしたいなぁ♪♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/80-f1e22339
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する