2011.05.15

ぎっくり腰

一昨日のそう!!!13日の金曜日の仕事中にソレは突然やってきた!!!

しゃがんでいた私の腰が、体の中でS字を描いて波打つ感じ・・・
と思ったら、激痛が走り、その場でうずくまってしまいました。

なんとも言いがたい初めての経験?!
その場は頑張ってしのいだものの、休憩室に入って椅子に座ったらこれまた電気が走るような痛み(涙)

職場はそのまま早退し帰宅・・・(コレマタきつかった!)

たまたま旦那サマが家にいて病院に連れて行ってもらいました。
まさしく『ぎっくり腰』。
人生初めての痛みに驚いちゃいました。

でもって、今日で3日目。
だいぶ初日よりは楽になったかな?ってくらいデス。

旦那サマもいつもより協力的だから、良くなっても黙ってようかなぁ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多肉植物

我が家の玄関の多肉植物の寄せ植えに小さな花が咲き始めています♪
この多肉の名前は何だったかな~??

腰は痛いけど、こんな花見ちゃうと気持ちは明るくなります♪♪
早く全部咲かないかしら☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/81-01e4fe5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する