2011.05.17

お蕎麦『櫻屋』さん

櫻屋  天ざるそば

ぎっくり腰3日目の昨日、娘が1日バレー練習だったため、お昼に旦那サマとお蕎麦屋さんの『櫻屋』へ行って来ました。
前回は閉店時間ギリギリで急いで注文&食べた記憶がアリ・・・

今回は時間に余裕をもって。。
でも、うちの旦那サマはいつも思いついたら急に!という人だから、場所もイマイチ不安。
案の定、なかなか場所を思い出せず、車のナビにもイライラしだす始末(汗)

お昼過ぎに着いたけど、どうにか2人座れました♪
ご注文は、天ざるとざるそば。
お惣菜がカウンターにたくさん並んでて、こちらは食べ放題だから嬉しい♪♪
たくさん食べて帰ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもって、今日はぎっくり腰4日目。
午前中はまたまた病院デス。
だいぶ腰も楽になり、動きもスムーズに。
でも、まだ前かがみが出来ない・・・(涙)

せっかくのお休みだから、ご注文の洋服作りを!と思ったけど、前かがみが出来ないので布が裁てない!!(驚)
ご注文いただいているお客様には、コレマタ大変ご迷惑をおかけいたしております。
申し訳ございません。

早く腰が治りますように☆

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/82-1a0a83db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する