2011.05.29

やっぱり今日も・・・雨・・・

てるてる坊主②  てるてる坊主①

この週末娘の運動会・・でもやぱっぱり延期・・
2日間、学級委員の連絡網のミッション終了。

わかってはいたけど、やっぱり雨デシタ(涙)
結局、火曜日に順延になってしまい、母は焦る(汗)
自分の子供時代から子供の運動会、今まで延期で平日になったこと無いから火曜日は仕事入れてるよ~!!
明日仕事に行ったら、状況を説明して休みをもらうことにしよう!!

金曜日の朝、珍しく娘が早起きし何を始めるのかと思ったら・・・
せっせと『てるてる坊主』を作成中。
頭が重いからって、裾にクリップでおもりを付けてバランスをとったりと、なかなか考えてるジャン♪
関心する母。。

でも、ランドセルから筆箱を出しサインペンを出して顔を書いたら・・・
筆箱を忘れていった我が子・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浅草寺  梅林堂

結局運動会が延期になったから、母が行きたかった洋服のバーゲンへ!!

浅草では「ポールスミス」とかのバーゲン。旦那サマはジャケットが欲しかったみたい。
私はこちらはイマイチ・・・

浅草寺を横目に仲見世でお待ちかねの『揚げ饅頭』を食す!!
ぬれせん串やきびだんごも美味しかったね~♪

続いて、表参道で開催中の「リプレイ」のバーゲン♪♪
もっとたくさん見たかったのに、娘も旦那サマもいつものブーブーモード@@;
結局、急がされて不完全燃焼・・・
でも、ジーンズとパーカーが買えたから、まっいっか~☆☆
このリプレイも普通の値段じゃ買えないよぉぉ(涙)

火曜日は運動会ができますように(祈)
でも、せっかく茨城から運動会のために来てくれた旦那サマの母は、火曜日までいられず・・・
今日、雨の中帰っていった(涙)
ビデオ撮って、今度持っていきますよ~。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/84-88375b6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する