2011.06.02

トルソー購入+大変身

トルソー? →  トルソー?

              トルソー③


火曜日が運動会になってから、実は3連休の私・・・(汗)
水曜日は編み物教室で仕事お休みしてたけど、KAORUさんのご都合でお休みになったので町田天満宮の骨董市に行って来ました。

私の目を釘付けにしたこのトルソー♪♪
鉄足の青、いい感じに味出してマスよね~。でもって、なんといってもお値段♪♪♪
もともと安い!!って思ってたけど、思い切って値段交渉!!
勝者、わたし~!!!

実は旦那サマと一緒に行っていて・・・
嬉しそうにトルソー担いで持ってる私に驚いた模様(汗)
旦那サマ曰く、「このシミが怖い」と。。
早速帰宅してから、麻布をカットしてはぎ合わせてみました♪
そしたら、アラヤダ、結構いいジャン♪ お値段の割には全然イケてる~(嬉)
旦那サマも「これなら怖くない」と・・・

そして今日、木曜日。
学校の集金日。 雨だし、歩いてかなくちゃいけないし学級委員も大変だ、コリャ。。。
突然仕事も休んじゃったし、しかも3連休になっちゃったし・・・(涙)
前日に集金の連絡網回してるのに、忘れちゃう子はいるし・・・

でも、何だか充実した連休しちゃいました。トルソー結構時間かかったモンなぁ~(涙)
仕事復帰できるかしら?(こわーい!)



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/87-4ea5ab84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する