2011.06.09

楽しい時間

Launch
雑貨 ウッドデッキ

昨日は編み物教室友達のTちゃん家でLaunch~♪♪
超楽しみにしてましたぁぁ♪

家に着くなり、某番組じゃないけど『コトコトのお宅拝見』みたいにいろんな所見ちゃった@@
なるほど~!フムフム!!って参考になること多いから、およそのおうち見るの大好き♪
ちょこっとかわゆく雑貨が飾ってあったり、広い庭には素敵なウッドデッキがあったり。
晴れていたら外でLaunchだったけど、昨日はあいにくの雨。。。残念(涙)

Tちゃんがパンを焼いてスープ作って待ってくれてました。
KAORUさんもLaunchのおかず作ってきてくれて・・・
私ときたら前日のママさんバレーの練習で力尽き、夜仕込みも出来ず・・・(汗)
Tちゃん、KAORUさんごめんね。

お教室ではなかなか話さないようなコト、いろいろ話せて楽しかったね~♪
なんだか一層仲良くなれた気がしました。

Tちゃん・KAORUさん、ありがとね。ぜ~んぶ美味しかったデス。またLaunchしましょ!!
今度はうちにも遊びに来てぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒V襟チュニック 前開きノースリーブチュニック

さてさて、やっとこさ。。。
ご注文品出来マシタ・・・
黒の麻100%のV襟チュニックと麻100%前開きノースリーブチュニックデス。

先日購入したトルソーに着せて。。。

ハンガー撮影よりは良いかも?!トルソー役に立ってるぞ~!!
って自分に言い聞かせる私・・・@@;

さて、次はブラウスに取り掛かりマス!!!



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/88-9fdb42d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する