2011.06.15

編み物教室

今日は編み物教室~♪♪♪
雨も降ってないし、張り切ってバイクでブンブンブブーン!!!
ところが、教室まであと少しのところで、何だか変な音?
何か踏んでしまったか?・・・と後ろを振り返っても何もない・・・
次の瞬間!速度を上げようとアクセルを回したけど音だけで前進しない私のバイク(涙)

・・・あと少しの道のりを重たいバイクを押して・・・
ヤバイ!どうしよう・・・

帰りはTちゃんに家まで送ってもらっちゃって・・ごめんね、Tちゃん。ありがとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数字?  数字?

さてさて、今日は今度「Yuge」さんの教室で開催される「方眼編み」を習ってしまいマシタ@@;
当日、私は仕事、Tちゃんは用事で教室に参加できない!!でも、習いたい!!って感じでお願いしちゃいました。
スミマセン・・・
糸によって全然大きさや雰囲気も違っていろいろ楽しめそうです。

好きな数字は『3』♪自宅に帰って『5』で復習!!!

今日のお菓子は「タピオカ」と「アイスティー」♪♪
どちらもすんごく美味しかったデス☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/90-32e99ffc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する