2011.06.27

最近・・・

焼きとうもろこし

すっかり、またまたご無沙汰しちゃってマス・・・

突然ですが、焼きとうもろこし作っちゃいました!!!
ご近所さんから、新鮮なとうもろこしを頂いたのでその日のうちに皮をむき家族3人で1本ずつ食べちゃいました♪♪

お醤油の香ばしさととうもろこしの甘さといったら格別デス!!!
娘も1本ペロリです。

最近、頂き物が続き、久しぶりに『白い恋人』も食べました♪
相変わらずの美味しさですよ、あれは!!

みなさん、ありがとうございますぅぅ。
わが家からは何もお届けできず申し訳ない。。。


さて、最近・・・
バイクも故障し廃車、通勤は電チャリになりました(涙)
仕事前に朝から汗かいてます。
でもって、仕事してまたチャリで帰宅し、毎日グッタリだわ。

バレーボールも絶好調に忙しく・・・泣けてきます。
もちろん、ママさんバレーは部活なみの運動量で既に汗だくデス。

我が家のソファーを処分・・・革張りのバカデカイソファーを窓を外して外に出し、バレー仲間のお宅に移動したり・・・引越し屋さんの苦労を目の当たりにしました。

夜の8時からホーム内研修とかで職場に行ったり・・・

子供バレーの大会があり、ベンチ入りしたり・・・

何だか全然自分の時間がないし・・
毎日お疲れモード絶好調(涙)

なにか楽しいコト、したーい!!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/91-7be84012
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する