2011.07.09

この1週間・・・

ハナ

今のお気に入りの場所はダイニングテーブルの角

ほんの1週間ほど前から愛犬「ハナ」の様子がおかしい。
エアコンを入れていてもハアハアしてるし・・・・
短頭種のフレンチブルだし、熱中症も怖いから動物病院へ行って来ました。
室温25度。節電しなくちゃいけないご時勢で大変申し訳ないけど、やっぱり熱中症は怖いのだ。

様子を見ましょうとのことで病院から帰り、室温マックス下げたり、ひんやりマット買ったりしてみた。
息使いが治ったから室温上げたりするとテキメン!!またまたハアハアしだしたり・・・

何日か経っても、いつも元気で走り回ってるハナが一定の場所から出てこないから、コレマタおかしい!!
しかも、ハアハア激しくなると首が斜頚になり、クルクル旋回運動を始めた!!!(驚)
これはただ事ではないゾって、またまた病院へ。

院長先生お休みで違うセンセイ。。。
耳からくる前庭障害かもって耳掃除と薬、ビタミン剤と何かを注射して帰宅。
翌日金曜日、院長先生に診てもらうために、またまた病院。

先生は脳の病気ではないかとのコト。。。
頭の形も気になるから先天性かもしれないし、腫瘍かもしれない・・・と。
ここでは症状の原因が分からないからMRIとか撮った方がよいと。。

結局、月曜日に麻布大学病院で診察を受けることになりました。

家にいると「治った?!」と思うくらい安定してるけど、病院では狂ったように症状出まくりで、かわいそうなほどなんデス(涙)

フレンチブルにしては体も小さく7㌔弱のハナちゃん。確かに頭が小さいと思っていたんだけど・・・
まだ2歳だから出来るだけ治してあげたい!!
頑張れ、ハナちゃん。

510510
でもって、病院行った日の午後とか編み物したり、「Yuge」のお客様のご注文でイージーパンツ作ったりして過ごしてます。

もっと気合入れて洋服作りたいけど、ハナちゃんも気になるから。。ってちょっと言い訳カナ?
以前習った「方眼編み」で『510510』と編んでみた。
510510=コトコトなのだ~♪



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/93-89153eed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する