2011.07.14

最後の編み物教室

プレゼント

あぁぁ、なんて残念なんだろう・・・
昨日で編み物教室終わっちゃったよぉぉ~(泣)

昨日の課題は増やし目とか私にはチト性に合わなかったから途中放棄したけど@@;
画像はKAORUさんからのプレゼント☆かわいい☆☆

この編み物教室には、私自身とても大切な時間だった。
毎日繰り返される日常から、少し離れた時間。そこは、「編み物」という今までの自分にはなかった新しい風。
その時間を共に過ごすその時会える友達。そして、たわいもない会話。
仕事や家事、バレーボールとかいつもと違う私だけの時間は大好きな時間だった。

編み物教室がなくなちやうのは残念だけど、こればかりは仕方ない。
KAORUさんも、お引越し先で頑張ってくださいね♪
新天地でもいろんな事頑張って、お知らせくださいね(^^)

さてさて、我が家のハナ。
月曜日に大学病院でMIRを撮りました。
結果は、脳の異常ではなく耳でした。。。
脳ではなかったから手術はしなくてすんだけど、月曜日は両耳の鼓膜を破り内耳まで掃除した。
今も痛いのかたまに「キャインキャイン」と鳴いて、ハアハアしながら具合悪そうデス。。。

そして、火曜日。。
旦那サマ・・・右足親指を2ヶ所ひび。。。

我が家はどうなってしまっているのか???

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/94-ec103ad0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する