2011.08.01

行ってきました

神津島①

29日の金曜日から2泊3日で行ってきました、神津島。
年に1度、神津島のバレーボールチームとの交流で始まった神津島合宿も今年で3回目。
我が家は去年からの参加で2回目の参加デス。
しかも、旦那サマも参加でちょっとした家族旅行気分♪

天気が心配だったけど、神津島はパラパラ少し降っただけだったけど、町田は何だか大変だったみたいデスネ@@;
雷が落ちて停電になった地域もあるみたいだし・・・

神津島② 神津島③

バレーボールの合宿だけど、海水浴もあるから子供たちにはたまらない合宿。
シュノーケリングで魚を見たり浮き輪で遊んだり、晴れ間も見えて子供達も大喜び☆

海水浴の後は場所を移して、飛び込み台のある・・・場所の名前は何だっけかな~???
去年は飛べなかった娘も、今年は自ら進んで飛んでてビックリ!!
子供の成長を感じてしまった母デス。

神津の子供たちもみんな元気で大きくなってたね~。
お母さん達もみんな元気!!
子供たちの食事など、神津の保護者の方々には大変お世話になりました。ありがとうございます☆

そして、神津島合宿に家族で行けたのも、ワンコの「ゴン」のお世話を快く引き受けてくれた「Yuge」さんのおかげです。ありがとうございました。
いろんな方に感謝・感謝!!
みなさん、本当にありがとうございました。。。

そして、来年は何だか1泊増やして「3泊4日」にするとかしないとか・・・
監督・コーチ陣が話してたぁぁ。
またまた家族で行くとなると今から積み立てしなくちゃイカンぞぉぉ(涙)


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/96-d90bbb57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する