2011.08.06

お祭り市

ヨークワイドパンツ

今日は、先週子供バレーの合宿だったので参加できなかった「Yuge」さんの『お祭り市第2弾』に参加させていただきました!!

1週間しか時間がなくて・・・思った通りの準備が出来ず・・・(っていつもそんなに準備できてませんが・・)
ヨークワイドパンツやら、イージーパンツやらと『やる気スイッチON』で数本作ってみました。

deja vuさんの身体にやさしいスウィーツカフェも一緒に1日楽しい時間が過ごせてホント楽しかったですわ♪

お祭り市

日も落ちて暗くなると、普段は4時までの営業の「Yuge」さんにも明かりが灯りいつもとはチト違った雰囲気デシタ。

店内からこぼれる明かりがとても新鮮で!!
でも、夜になると3家族の子供たちがお祭りのためお店に押し寄せてきて、店内は「まったりモード」から急に「にぎやかモード」に急変。。

でも、それがまた楽しかったりしたりして☆
ホント、楽しい1日デシタ♪
Yugeさん、deja vuさん、ありがとぉぉぉぉ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からYugeさんは、1ヶ月ほどの夏休みに入られます。
その間、私も「やる気スイッチON」が継続中の今、洋服作り頑張ってみよっかな~♪♪
Yugeさんが9月からお店始めて、落ち着いた頃にまた納品しに行けたら最高!!
その時は、「私ってすご~い!!」って自画自賛しちゃうほど、新作なんかも引っさげて行きたいな☆

って今だから言えるんだけど・・・(汗)


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/97-55f69d2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する