2011.08.14

久しぶりの帰省

帰省①


何ヶ月ぶりだろか????
実家に帰省・・・・

親子共々、バレー三昧の毎日でようやく子供バレーも夏休み♪
しかーし、かといってどこにも行く予定なし(汗)

実家の母からの頼まれ事で、銀行に付き合う。
と言うのも、私の旧姓のまま手付かずの何かがあり困っているんだって!
私が結婚して、もう十数年経ってるのに?!

旦那サマは残念ながら仕事だったので、私と娘とワンコ2匹で帰省。
実家にもワンコがいるので計3匹・・まるで動物園だわ。

銀行も、いろいろ大変で2時間コース(涙)
窓口は閉まるし、行員さん3人がかりで改印やら名義変更やら・・・
私の昔の通帳も解約したら、ちょっとの臨時収入で超Lucky☆

姪っ子も泊まりに来て、とっても賑やか。っつーか、娘と2人で超うるさい!!!
でも、2人は楽しそう♪だから、まぁ、よかったか♪

しかも、夕飯にみんなで焼肉♪焼肉♪やきにくー♪
初めて行ったお店だったけど、美味しかったわ。


帰省②

そして、今日我が家へ戻って来た!
帰り道の運転中、信号待ちの時にパチリ。

ワンコ2匹、超グッタリ。。。
その横で、薄目を開けて口が半開きで寝ている娘・・・
みんなお疲れチャンでしたね。

帰宅後、旦那サマ既に帰宅。
洗濯物が散乱してるかと思えば、なんと洗濯が干してある!!(驚)
これには、私も驚いた、あー驚いた!!!

結婚して十数年、洗濯機の使い方なんて知らないと思ってたけど、いなけりゃいないで自分で出来るらしい。
そんなら、これからは多少家を空けても大丈夫だわね!

あと少し、仕事も休んだからもうチョコット、ゆっくりしちゃおう!!!



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/98-9040a531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する