2011.08.22

夏休み終盤・・・

先週金曜日から今日まで子供バレーは『夏の強化合宿』デシタ。
参宮橋にある「オリンピックセンター」でバレー三昧。
母も1泊目の付き添い宿泊、その後昨日と今日は「通い」で見に行ってきました。

子供達は毎日6年生チームを相手に、1日中1セットマッチの練習試合。
弱小チームは、そう勝てることも少なく負けてばかり(涙)

それでも、この合宿を通じて子供たち1人1人が何かを得てくれれば嬉しいなぁぁ。
4日間、よく頑張りましたよ!!

娘が帰ってからの恐怖は洗濯物!!
母も泣きそうデス(涙)
洗濯物の袋からは、汗の臭いがプンプン。。。

洗濯したのは良いものの、干す場所無くて浴室乾燥です。
さすがに、3泊4日の洗濯物はキツイっす。

          合宿洗濯物

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バレーから帰ってきて、早速母は夕飯の支度。
先日旦那サマがお知り合いからいただいた『国産松茸様』
私もバレー行ったりで、なかなか調理できずに今日に至ってマシタ・・・

人生お初で「松茸ご飯」に挑戦!!
初めてにしては、なかなかデス♪
旦那サマにも合格点いただきました☆
いや~、松茸いい香りデス☆☆

          松茸ご飯

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/99-f853280f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する