2017.04.12

お休み

すみません…
遅くなりましたが、店主体調不良のため本日お休みさせていただきますo┐ペコリ
Posted at 12:03 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |
2017.04.08

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、8日(土)はお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します
Posted at 06:49 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |
2017.04.07

小野路やまいち2017

今年も「小野路やまいち」に出店させていただくことになりました!
あの素敵な場所でお待ちしております♪

○4月22日(土) ※雨天の場合は23日(日)
○10:30~16:00
○おのじの山のマーケット

fc2blog_20170407075439665.jpg

fc2blog_20170407075558cad.jpg

Posted at 07:56 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |
2017.03.24

明日の営業

誠に勝手ながら、明日は13時から4月に参加予定のイベントの顔合わせ?があるため、営業は午前中と戻って来てから18時くらいまでとなりますm(_ _)m
変則的な営業で申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますo┐ペコリ
Posted at 23:51 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |
2017.03.24

ニチヨウツキイチvol.15

今度の日曜日は第4日曜日!
って事はニチヨウツキイチですよー

毎回言っちゃうけど、ホント1ヶ月早いです💧
今回は出店お久しぶりの方もいらっしゃるので、またもや賑やかなツキイチになることでしょう♪
出店者情報などはニチヨウツキイチのFacebookに載せましたので確認してみて下さいませ~

さてさて、あたくしコトコトはと言いますと…
ツキイチ前の1週間は「爆縫い週間」でございまし
て一応頑張っとります😅

春だし~♪
暖かい日があったりすると、なんだかスカートの気分♪←自分は普段履かないくせにね💧
久しぶりにタックスカート作りました!

fc2blog_20170324205009c30.jpg

fc2blog_2017032420510375e.jpg

YugeさんやHUTTEさんに見てもらったら、すんごく褒めてくれたので黒のチェックや紫ブルーは2着ご用意しました~
あたくし、褒められおだてられると、俄然やる気出しちゃう、褒められて伸びるタイプ笑
単細胞なんですね~
時間があればストライプも作りたいな~と思ってまーす!

赤のチェックも2着作ったのですが…
生地に大きすぎる傷があったので、ツキイチ当日に私が歩く広告塔になって着ていると思いますので、参考にしていただけると嬉しいです。

その他、今月のツキイチにも大玉村の新鮮野菜が届く予定だったり~、出店者の方の中には試食を考えている方々がいたり~、などなど
今回も楽しそうなニチヨウツキイチ☆
ぜひ遊びにいらして下さいませ~!!

おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの
Posted at 21:11 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |