2017.10.06

おやすみのお知らせ

誠に勝手ながら、本日6日(金)は14時まで、明日7日(土)はお休みさせていただきますm(_ _)m

よろしくお願い致します

すっかり秋本番🍁
肌寒くなりました
お身体気をつけて下さいませ~
Posted at 10:38 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |
2017.09.22

今度の日曜日はニチヨウツキイチ!

今度の日曜日は第4週なので、ニチヨウツキイチです!
今回で21回目☆
日曜日はお天気も良さそうで良かった良かった!!

今月、あたくしコトコトは~
すっかり秋らしく🍁なってきたので、これから活躍しそうなコートワンピースにしてみました!



襟元と袖口は白のリネン
サイドにはポケット付きです

ボタンを全部留めてワンピースでも
留めずに開けて、アウターとしても使えますよ!

着丈は120cmとロング丈
お色は、生成り、黒、ブルーグレー、カラシの4色です。
※ブルーグレーのみ着丈115cm

日曜日は、ぜひニチヨウツキイチへ遊びにいらして下さいませ


Posted at 18:31 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |
2017.09.14

ワンピース

すっかりご無沙汰でゴザイマス
まだ暑い日もありますが、秋ですね~











いろいろできました

Posted at 06:36 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |
2017.08.23

仕事してますよ

お盆休みもいただき、頑張って仕事モードへGO!
自分に言い聞かせとります💧



お客様持込みの画像左から、型紙製作して画像右、リネンで完成しました~✨
本日喜んでお持ち帰りいただきました♪ ほっ
Posted at 21:51 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |
2017.08.19

お休み

毎度毎度突然ですが…
本日お休みをいただきますm(_ _)m
よろしくお願い致します

fc2blog_20170819072438e20.jpg

Posted at 07:24 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |